2006年04月16日

帰らんといかんのはオレだけか!ー後編ー

あぁ…そろそろ締めとくかー。
ケーコさんらと飲んだ後、きゃわい君ちのある厚木に帰る。

帰りの電車は特急で☆
きゃわい君は飲みすぎたらしく電車のトイレでリバースww
ダウンしてました。


んで、いったん帰り、ネットカフェへ。
オレが仕事先の研修レポートしたかっただけやけど、
おっしーとノブにも付き合ってもらう。

で、仕上げてキャバクラの勧誘を振り切って帰る。

この日は即効で就寝。


翌朝、きゃわい君は仕事へ。
オレもこの日、昼過ぎからバイトだったので一人で帰る。
おっしーとノブは横浜観光に行くとか何とか…

一人、新横浜に行き、シューマイ弁当を買って新幹線に乗る。

image/taketiyo-back-2006-04-16T02:45:31-1.jpg image/taketiyo-back-2006-04-16T02:45:32-2.jpg

行きと違いおとなしく過ごすw
でも、新幹線ってタバコ吸えるから素敵だわ☆

何とかバイトにも間に合ってセーフでした…

かなり強行無計画やけど旅行ってやっぱいいよな〜。
もっとじっくり東京観光にそのうち出かけてみたくなったし。
・・・ってわけで東京旅行編、終了っと!!
posted by タケチヨ at 02:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 東京旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

プチ☆ ー中編ー

そういや書き忘れましたが、秋葉原でも芸能人見たわ。
何とかメイド宣言??とメガネアイドル、略してメガドルの何とかさん?

ご存知でしょうかね?

文章の通り俺はよく知りませんがww
とりあえず芸能人なんだぁ〜とスルーしておきました。


せっかくのアキバやしメイド喫茶行きたかったのに、
行きませんでした(T_ T)
ヒマな時、誰か誘ってください。
行ったことないのです。




話を戻して、たっつぁんと合流したところから。
個人的には1年ぶりの再開となった場所は
『大人のおもちゃ屋さん』でしたw
なんてゆーか、最悪ですw


まぁ、そうして移動。
続いては浅草!!

image/taketiyo-back-2006-04-10T01:33:02-2.jpg image/taketiyo-back-2006-04-10T01:33:03-4.jpg
地味にノブが…

秋葉原から2,3駅しか離れてないのにこの下町っぷりに少し和んだ。
定番中の定番。雷門と金のウンコ見て終了。
ハイ次々〜♪と即効移動しようとする。

は?
寺の中見ないの??
オレは見たいんやけど。

おっしーは‘来たと言う事実’に満足らしい。
そして決めの一言『一人で行けば!』と言う言動にプチ☆

まぁ、おっしーの卒業旅行だから、好きにしてくれ!!
と、完全に自分の意見を封じることにしましたw




そんなこんなで第2の定番に到着!
はい。ベタです。東京タワーー!!(^0^)

image/taketiyo-back-2006-04-10T01:33:02-1.jpg

なんとゆーか、周りのビルの方が十分でっかいと思った。

案の定、写真とって終了w
まぁ、もう半分諦めてるからいいんだよw全然ww



そうして、日は暮れ始める。
タワーも光り始める。
さすがに朝からにずっと歩きっぱなし、少し寝不足で全員疲れてきた。

タワーから目指すは徒歩で六本木(汗)



高級車がやたら周囲を走り出す頃、着きました。
六本木ヒルズ!


image/taketiyo-back-2006-04-10T01:33:03-3.jpg

たけーのでけーのキレイだの。大変でしたw

休憩のためカフェに。
ケーキとコーヒーでやっとこさマッタリできた。

六本木の駅でたっつあんは合コン?に行くためサヨナラ(^_^)/



俺達はけーこさん達と飲むため新宿に。


さらに米とトミコを加え、やったらうるさく狭い居酒屋にw
店選び適当すぎたww
声かけられたオッサンに話し聞いて飲み放題安いからいっか!
と決めたもの。

まぁみんな元気そうでよかったよ!
会えてよかったよ!
それぞれが、それぞれの恋愛してました。そんな話で盛り上がったw
あっっちゅー間に終了でした。

image/taketiyo-back-2006-04-10T01:33:03-5.jpg


長ぇ…

ひとまずこの辺で。

→続く
posted by タケチヨ at 01:45| Comment(0) | TrackBack(1) | 東京旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

東京強行旅行って3回言え!―前編―

厚木のきゃわい君家で一泊したオレ、おっしー、ノブ。
きちんと9時には全員起床。

そしてなぜか朝っぱらから大富豪大会w


程々に切り上げて、朝マックし、電車で1時間くらいで新宿到着。


『いいとも』でお馴染、アルタ前へ。
なんてことはない、デカイ街頭テレビがあるだけでした。

image/taketiyo-back-2006-04-05T23:46:25-1.jpg

イベントがあるらしく、ステージと人だかりが。
なんやろー??
芸能人でもでてくんのか??
と、待ってたら、リハーサルしに出てきたのは

D−51!!

おぉ、歌うめー。芸能人や〜。
リハだけざっと見て、満足して移動。



次は…
渋谷〜、渋谷〜☆

image/taketiyo-back-2006-04-05T23:46:25-2.jpg

ハチ公とスクランブル交差点、遠めにセンター街や109を眺めて終了。
おっしーはスクランブル交差点に全く気付いてませんでした…



そしてさらに山手線乗って着いたはオタクの聖地。
今や誰もが知ってる、かの有名な秋葉原!!
image/taketiyo-back-2006-04-05T23:47:14-2.jpg

改札出た瞬間目に入ったのは『武器屋』の看板。
意味分からん。
RPGかよ!?

行きかう人はみんなやたらでかいカバンにポスターを差し、
手にはアニメがプリントされた紙袋。
そんでネルシャツ、ズボンにイン!

何か勝手にそんなイメージを持ってた。

いやー、見事にイメージ通りでした。

日曜だしスゴイ人。
しかも道を規制して歩行者天国になってる。
両車線あわせて6車線くらいの広い道を。
そこに普通にメイドさんや、
コスプレした人たちがいて
カメラ小僧が群がっとりました!

image/taketiyo-back-2006-04-05T23:46:25-3.jpg

image/taketiyo-back-2006-04-05T23:47:15-4.jpg

image/taketiyo-back-2006-04-05T23:47:14-1.jpg


そして何だかよく分からない人たち。(右)
頭にウンコ乗せて、全身真っ白で踊ってた(汗)
左には地味にガンダムの上半身。
image/taketiyo-back-2006-04-05T23:47:15-5.jpg

アキバのドンキホーテ。コスプレがやたらあった…
image/taketiyo-back-2006-04-05T23:47:14-3.jpg



秋葉原なんて大阪の日本橋みてーなもんだろ!!
とか思ってたけど、大阪の完敗やな。


オレらはそれらを面白がって眺めてましたw

途中でたっつぁんを仲間に加えさらに東京観光は続くのでした。

                         →続く

posted by タケチヨ at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 東京旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

ボーリングいこうぜ!

では行きましょう☆
逆行第一弾

*3月25日〜27日*

この日は彼女とデートする…予定でした。

しかしなぜかその日の夜9時頃には関東に上陸してたw


な〜ぜ〜??


きっかけはおっしーからの電話。
何の変哲もない遊びの誘いの電話でした

『ボーリング行かへん!?』

デートの予定だが彼女も一緒にしたらいいか!
と思って




そして…
昼過ぎ、天王寺でマイカー乗ったノブとおっしーと合流する。
久しぶりに会ったノブからいつものようにファンタな発言が飛び出した。


『北海道行くで!』


は?なに??車で???


『飛行機』

はぁぁあっ!!?(・д・;)




どうやらまなぶに会いに行きたかったらしい…
そりゃあ、オレも会いたいが…


で、コンビニやケータイで調べてみたところ北海道まで35000円!!

さすがにキツイと言うことでした。



そういうことで神奈川のきゃわい君とこに行くことになった。
うん。
どういうことだ??

まぁ、オレも結構ノリノリやったんやけどww


途中で彼女を拾い、オレらはデートするため一時的に梅田でサヨナラ。
おっしーらは新幹線のチケット取りに行ってくれました◎

とりあえず、薄着やったのでユニクロでインナー購入して
ベトナム料理食いに行って新大阪で彼女と別れました。

んで新幹線でいざ“新横浜”へ!!


いやーテンション上がるね!!
新幹線ではビール飲みながら大富豪してましたw
ルールを半分忘れてたオレのヒトリ負けやった(ToT)


あっちゅー間に2時間弱で到着★

image/takechiyo0925-2006-04-04T21:32:14-1.data

きゃわい君に迎えに来てもらい、彼んちの近くの居酒屋でさらに飲み騒ぐ。
きゃわい君家は聞いてた通り広くてキレイでした。

新婚の新居に十分なくらい2LDK?やった。
今日はここでご就寝です。
かなり強行プランだ。

しかしさらに強行を極めるツアーとなるのでした(^_^;)


                     →続く
posted by タケチヨ at 02:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 東京旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

ごあいさつ

まぁ、そーゆーことになりました(^ー^)
ボチボチすすめてきますわ〜♪
かなり不定期になると思われますが…

posted by タケチヨ at 03:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

